2018年10月のソウルレポ11

こんにちは、ゆうたむです!

2018年秋のソウルレポを続けていきます✨

カカオストアの2階にあるライアンカフェに、この旅行の時初めて行ってみました☕️

入口にいるコーヒー持ったライアンも可愛い💕

席も広々していて4人掛けのテーブルも沢山あります👏座席間も狭くないから普通のカフェよりむしろ寛げるかも☺️

スイーツも可愛くて美味しそうなのが揃っていました🍰✨お友達はマカロンを購入。箱に入っているので崩れにくく、お土産に持ち帰るのも大丈夫そうです🥡

飲み物はキャラメルマキアートとマンゴースムージーを注文🥤マンゴースムージーの方はライアンのシャーベット入り🐻💕マキアートの方にはライアンの形が入ったカルメ焼きが乗っていました✨

ライアンの隣に座れる席も運良く空いていて写真撮ったり📷ほっこり楽しめました😆✨

カフェの後は弘大の街をぶらぶらしながらこの前ご紹介したカレーソースで食べるチキン屋さんに🍗

チーズスティックが伸びる伸びる😂!これ美味しかったので、もう一度食べたいです🤤

いつも通るお花の装飾が可愛いカフェはこの時、ピンクな雰囲気💕可愛い…✨

隣のスマホケース屋さんの前にはデブったすこぶるちゃんのパネルがいて可愛いかったです🐰

店内のスマホケースはなぜか芝犬・芝犬・芝犬🐶そんなに人気なのか…芝犬(笑)

そのあとART BOXに行ったらART BOXでも大量に芝犬グッズがズラリ(笑)しかも売り切れ商品まで….😂相当な韓国人の芝犬好きを確認しました(笑)

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です