2018年10月のソウルレポ⑩

こんにちは、ゆうたむです!

2018年10月のソウルレポを続けていきます✨

昨日の記事で紹介を忘れてしまったものを一点💦広蔵市場内にある韓国のお惣菜屋さんなのですが、いつも市場に立ち寄る時はここにも寄ります✨

唐辛子で漬けた明太子やチャンジャ、カンジャンセウ(エビの醤油漬け)など、美味しそうなおかずがいっぱい…🤤私はいつもここでイカのキムチとチャンジャを買って帰ります💕

買ったおかずはこんな感じでラップでぐるぐる巻きにしてくれるので、においやこぼれの心配もなし✨大きい方の入れ物が15,000wで、小さい方は10,000wで中にお惣菜を詰めてくれます👏

サービスでヤクルト貰いました(笑)💕

そのあとは弘大の街に🚃駅の中にある雑貨屋さん(?)にかわいい文房具が売っていて思わずパシャリ📸本当韓国のこうゆうちょっとしたキャラクターグッズって遊び心があって可愛いですよね😊

壁には一面スマホケースも並んでいて、これまた柴犬やカカオフレンズ、ぼのぼのなど、キャラクターものがいっぱいで可愛かったです💕

キャラクターといえば、カカオフレンズストアにも行きました🐻

ベビーフレンズかな?カカオフレンズが赤ちゃんになったような、可愛らしいお顔のグッズが沢山出ていました👶カカオスタンプ出始めの頃はこんなに可愛くなかったんだけど…😅

そうそう、このアピーチの表情の方がしっくり笑

今や全然グッズも作って貰えなくなってしまったアフロ君。クマキャラはライアンが持って行ってしまったし、ビミョーな位置になってしまいましたよね😂

グッズのほかに、クッキーやジェリービーンズ、グミなど食品のコーナーも充実していました✨お土産用にジェリービーンズとクッキーを購入🛍職場で配りましたが結構公表でした 明日はお店の2Fにあるライアンカフェの様子もレポします👀✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です