nyu nyuの職員さんからインスタにDMきた笑!

こんにちは、ゆうたむです!

最近ちょっとびっくりしたことがあったのでシェア笑といっても、タイトルの通りなんだけど、そんなの今まで来たことないし、もう過去に何回も行ってるのにいきなりどうした…!?となってびっくりしましたw

こちらが実際に来たメッセージ。
送って来たアカウントは韓国人のお名前のアカウントで、フォローもフォロワーも一桁代の最近作ったアカウント用だったから、韓国情報アップしてる日本人に送るために作ったアカウントなのかなぁ….。
ちなみにゆうたむ、過去にこんな投稿をしていて、多分この投稿をハッシュタグか何かで見つけてDMを送って来たのかな。これ上げたの半年ぐらい前なんだけど..w よく見つけたな笑 しかも”ありがと〜”ってだけで、特にクーポンくれるとかどうゆうオファーでは無いらしい(当たり前w)なんでいきなりこんなの送って来たんだろう…と思ったんだけど、原因はやっぱアレかしら…
MIMI LINE 
めちゃくちゃnyu nyuのま隣に出来た巨大なアクセサリーショップで、今回ゆうたむも行ってみたけど、ま〜あ大きい笑 しかも、アクセサリー、バッグ、服、アイドルグッズ、カフェと扱ってるラインナップも幅広い。こりゃ〜お客さんこっちに流れるよね〜と、私じゃなくても思ってる人多いはず。。それでこのDM…?と思ったんだけど、どうなんだろう(笑)お客さん流れてしまって困ってるのかしら….。
でも送られてきたアカウントのフォローを見たらMINI LINEのアカウントもフォローしてたから、ライバルでは無いのか..? と思ったり。もはや、この2店舗経営者が一緒だったりするんじゃないの〜?とか、謎は深まるばかり(笑)
個人的にはMINI LINEも見てみたけど、やっぱりnyu nyuの方が欲しいものは多かったかな。ちょっとMINI LINEの方が若者向けな感じがしました。
ちなみにこれはゆうたむが3年ぐらい前にnyu nyuで買って今でもお気に入りのピアス。5,000Wだったんだけど、パールのボールが揺れて可愛いの…♪後で無くしたりした時のためにもう1個買っとこうと思って探したんだけど、その後1回も見ることはありませんでした。。残念。
洋服もアクセサリーもnyu nyuのデザイン結構好みなので、また行きます!



\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です