2020年2月ソウルレポ④(コンビニ編)

食事が終わってデザートでも…となり、お店を探すけどどこも既に閉まってる💦時間は22:30だったけど、かき氷もタピオカも全滅。道にいっぱい出ていた屋台もすでに大半店じまいしていて、やっぱり明洞の夜は早いなぁ…と(笑)

結局中国大使館前のセブンイレブンで飲み物を買って帰ることに🍹

バレンタインの売れ残り商品や可愛らしいマカロンに紛れてこんなものまで。

これ焼き鳥マヨネーズとかカルボ焼き鳥ソースとか翻訳してあるけど全部ただの辛いソースだからね(笑)!!!間違えて買ってしまう辛いの苦手な人がいたら可愛そうなレベルで辛いですよ🔥

それから角の方にひっそり陳列してあった大きなクマちゃん🧸

見た瞬間、キルミー・ヒールミーを思い出したのは私だけじゃないはず..

クマちゃんは買わなかったけど、2階のフロアには休憩するのにちょうど良さそうなカフェスペースがありました☕️なんとインスタントラーメン製造機まで…!

ジャパグリもここで調理できるみたい(笑)

こんな映えなチーズケーキまで見つけて大満足😆✨このセブンイレブン、観光客に優しい至れり尽くせりな空間だったので、また別記事で紹介したいと思います!

続く

2020年2月のソウルレポ①

2020年2月のソウルレポ②

2020年2月のソウルレポ③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です