マネしたい!ショートが似合う韓流女優

こんにちは、ゆうたむです!

結構前に髪をボブにする宣言をしていたゆうたむですが、なかなか踏み切れず、未だにロングヘアなゆうたむです😂夏は結べるし長いのもいいかも…🤔と思い初めていたのですが、”やっぱりボブかショートにしたい!”熱が再来したので、今度は冷めないうちに美容室を予約しました😅

そこで今日は、ボブやショートが似合う韓流美人の髪型について、見ていきたいと思います✨

ファン・ジョンウムのワンレンボブ

ファン・ジョンウムさんと言えば、ワンレンボブが超お似合いの女優さんですよね😆✨もはやボブの代名詞といえるような彼女ですが、実はロングや前髪があった時代もあります💇‍♀️

どちらもそれぞれ良いところはあると思うのですが、やっぱり私は今のワンレンボブが素敵だなと思いました…💕落ち着いていて大人な雰囲気ととても合っています✨

ちなみに若い頃はこんなに短いショートだったことも…😳!20代はいいけど、30代だとやっぱり今の髪型がいいと思います…😂

コ・ジュニのベリーショート

韓国ドラマ、「彼女は綺麗だった」のミン・ハリ役の時にしていたベリーショートが印象的なコ・ジュニ。明るく元気な印象でめちゃくちゃ可愛いかったです😆💕

ちなみに彼女も、ボブやロングにしていることがありますが、やっぱりベリーショートのキラキラ感に比べると若干落ち着いてしまっているような…🤔ベリーショートが特別似合う女性もなかなかいないと思うので、やっぱりこんなに似合うコ・ジュニさんはベリーショートが良いなと思いました☺️💕

イム・ジヒョンのシースルーバングボブ

イムジヒョンちゃんといえば、やっぱりタンバルモリ(おかっぱ髪)ですが、やっぱりジヒョンちゃんもボブが似合う韓国女性の一人です💕

ロングの頃の写真も何枚かありましたが、いまいちジヒョンちゃんらしさが….😅それでもめちゃくちゃ可愛いですが😂💕!

ジヒョンちゃんのボブは、前髪をシースルーバングにしているので、気分によって前髪有り無しのスタイリングが両方出来るのが特徴✂️一番飽きが来ない髪型かもしれません😶

まとめ

いかがだったでしょうか。みんな女優さん、モデルさんなので元々美しいのはもちろんですが😅、やっぱりロングよりもショートの方が垢抜けて見える気がしませんか…?

ちょっと恥ずかしいですが、私も明日美容室に行く時は、彼女たちの写真を参考に切ってもらおうと思います😂✨上手くいったらまた載せますね…(笑)

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です