2018年10月のソウルレポ12

こんにちは、ゆうたむです!

2018年10月のソウルレポを続けていきます🍁

弘大を出た後、最後のお買い物をしに高速ターミナルにあるgo to mallへ。今考えると、1泊2日の弾丸旅行でよくこんなにぐるぐる回ったなぁ…😂

go to mallはいつもこんな感じでめちゃめちゃ混んでます💦この雑多感が好きなんですけど😅

ベージュカラーのニットカーディガンが欲しくて、同じようなのをいくつも見て回りました笑同じベージュでも微妙に形が違っていたり、ボタンがついていたり、編み目が大きかったり小さかったり…🤔

色々見ているうちにロングのニットも欲しくなったので購入🛍ざっくり編みのニットは韓国留学中にもよく着ていて温かかったのでおススメです✨日本だったら真冬でもセーターにこれ1枚とマフラーで過ごせるぐらいです♨️ちなみにこれも1着10,000w。この安さを知ってしまうと、マジで日本で洋服あまり買わなくなります😂

こちらのベルト付きワンピも10,000wで購入✨形が可愛くて、中に着るカットソー次第で表情も変わるので気に入って着ていたのですが、これは2か月ぐらい着たらかなり毛玉が付いちゃいました😂やっぱり生地の良さまで求めるとデパートのものの方が良いかもです🤔

お土産購入の定番、No Brandにも寄りました✨

大好きな袋ラーメンと、キンパを作る用の大判韓国海苔を購入しました🍜このラーメン、美味しいし安いしおススメです👏しばらく韓国行けてないからストックが切れつつあって悲しい…😭

結局チョコパイやポテチなど、大量に買い込みました🛍ちなみにここで買い物する時私は、安くて美味しくてラッキー っていつも思っているのですが、よくよく考えるとこれって、外国人が日本のイオンでトップバリュー製品を買いまくって帰るみたいな感じですよね😅

買い物が終わり明洞に移動して早めの夜ご飯🍽17時半頃だったのですが、既にお店はめちゃめちゃ混んでいました😳さすが人気店…!!でも一緒に来た友達が一度も明洞餃子に行ったことないって事だったので、これは連れて行かねば…!と勝手な使命感で連れていきました(笑)

やっぱり何度食べても美味しい….😂‼︎次に韓国行ける時が来たら、このお店だけは絶対外せないと密かに思っています

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です