【パク・チンジュ】韓国ドラマにaikoが!?ソックリなパク・チンジュさんがかわいい

こんにちは、ゆうたむです!

今、ネットフリックスで配信中のドラマ「サイコだけど大丈夫」を視聴しています👀✨この作品、今まだ韓国でも放映中の作品で、毎週2話ずつ土日に放送しているのですが、韓国の放送後に日本にも配信されます👏現在は7話まで配信されていて、私は今6話まで観ました👀

主演は星から来たあなたでお馴染みのキム・スヒョンで注目されているのですが、私は気になる女優さんがもう一人..

出版社のアートディレクター兼秘書として働くユ・スンジェ役の、パク・チンジュです✨この童顔で可愛らしい女優さん、誰かに似ていませんか…👀??

パク・チンジュはあの人にそっくり

シンガーソングライターとして大人気のaikoさん…!!!😂私最初に出てきた瞬間、マジでaiko…!?って思うぐらい似ていると思ったのですが、どうでしょう…💦⁇

めちゃくちゃ似てませんか…(笑)!?ファッションもドラマの中だとカジュアル寄りのお洋服が多く、この辺りも似ている要因な気がしています…🤔

パク・チンジュのファッション・髪型

ボブヘアーと小柄な体型に合っていてすごく可愛いですよね😆💕個人的にスンジェのファッション、とっても好みです👍

ドラマ以外の写真も探してみたけどやっぱり似てる…😂!しかもこの方、31歳だそうで、aikoさん同様、とっても若く見えますね👏✨

撮影現場にはコーヒーカーも来ていたみたいです☕️✨

これからまだまだ続きが気になるドラマ「サイコだけど大丈夫」、毎週楽しみにチェックして行きたいと思います😆✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です