2018年秋のソウルレポ⑤(韓国ダイソー編)

こんにちは、ゆうたむです。

秋の2018年秋のソウルレポ、続きます!

江南のクリニックに行った後は私の旅の定番、韓国ダイソー巡り(笑)江南駅のダイソーって何気に初めて行きました👀✨インスタで話題になっていたムーミンのミストやフレグランスを発見。

でもそれよりも私は、この時めちゃくちゃ欲しかった加湿器を発見✨小型だけど500円で加湿器が手に入るなんて….🥺!人参の形が可愛らしい加湿器をゲットしました🛍

加湿器は他にも、ウサギの耳がついたものやマカロンの形など、いろいろありました👏

安かったのでお土産用にも3つほど購入😅

この手の巾着いくつも持ってるのに、惹かれてしまい猫ちゃんの巾着も購入(笑)めちゃくちゃ可愛くないですか😂バッグの中で小物をまとめるのに重宝してます✨

あとはとっても役立つ髪の毛が早く乾くスプレー💕これ便利すぎて、もう3~4本使ってます😆✨特に私は、仕事で出張が多いので、風圧が弱いドライヤーのホテルの事もしばしば…😓そんな時時短出来て髪がいい香りになるので、お気に入りです♪

あとはこれ。この折りたためるボストンバッグ、かなりおすすめです✨こんなに小さく折りたためるのに、広げると収納力たっぷり!キャリーにもつけて持ち運べるので、旅行中荷物が増えた時に便利です✈️

一通りみて回ったあとは江南駅の地下街でjuicyのフレッシュジュース🥤私の大好きなタルバ(苺+バナナ)を注文しました✨スリーブがワンちゃんになってて可愛い💕

飲み終わった後に期間限定のコグマラテも出ていたのに気づきました😳!こっちにすれば良かった~😓コグマラテってホットはよく見るんですが、アイスバージョンを初めて見たので味が気になります👀✨

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です