2020年2月ソウルレポ③(夕飯編)

明洞を軽く散策して、ようやく夕飯(笑)

初日はやっぱりサムギョプサル!と満場一致でオンドリセンコギへ。今まで何度となくリピートしたサムギョプサル食べ放題のお店。

時間によっては混んでることもあるけど、さすがに21時ともなると並ばずに入れました👏

食べ放題人数分とご飯、ビールを注文🍻何も言わずともお肉が運ばれて来て、お肉の追加は店員さんに注文するシステムです。

野菜やキムチ、チゲ、つけダレなどはセルフで持って来ます。

いつの間にかホットバーベキューソースなんてゆう辛そうなものが登場してたけどたぶん確実に後悔するから試さず(笑)黙々とお肉を食べます🥩

途中でチゲも足す(笑)このテンジャンチゲがほんとーにご飯泥棒でもう…!焼き上がったお肉を小さく切ってチゲの具にして食べたり、ご飯にかけて食べたり。本当、何杯でもごはん行けちゃう美味しさです。

ちなみにご飯は人数分頼むと食べ放題になるので、たくさん食べたい方にはおススメです🍚

コネストにクーポンあるので行かれる方は保存しておいてお会計の時に見せましょう。10%オフしてくれますよ!

クーポンはこちら

続く

2020年2月ソウルレポ①

2020年2月ソウルレポ②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です