2020年2月ソウルレポ⑦(弘大ぶらぶら編)

こんにちは、ゆうたむです!

めっちゃ今更なのですが、2月のソウルレポ終わって無かったので更新したいと思います💦自己満な記録なので、お時間ある方は読んで頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

前回の記事はこちら!

明洞のあとは弘大に移動して洋服を見ながらぶらぶら。この日は雪降ってましたが、お洋服はすでに春物に切り替わっていました🌸

パステルカラーのアイテムがいっぱい☺️学生街ということでプチプラなものばかりなので、ちょくちょく使えそうなものを購入。欲しかったニットのベストは6,000wで買えました👏

その跡は楽しみにしていたお芋スイーツのお店、コシム(古心)へ🍠💕

コシム(古心)の記事はこちら!

噂通り美味しいおいもスイーツを堪能しました🤤こじんまりとしたお店ですが、ここもめちゃくちゃおすすめです!またリピートすると思います(笑)

そのあとは証明写真を撮りに写真館へ📷韓国の写真館で証明写真を撮ると、良い具合に修正入れて貰えるので、おススメです😂✨今回は、マイナンバーカードの申請に使う写真を撮影してもらいました。

申請用なので、そこまで修正入れず、肌を綺麗にしてもらい、輪郭だけちょっとだけシュッとさせて貰いました(笑)

毎回覗くカカオフレンズストアにも👀✨今年はネズミ年に合わせてチーズフレンズというシリーズを展開していました🐭

私はお土産用と自分用にカップトッポッキを購入💕アピーチの方はチーズ入りで辛すぎず、美味しかったです👏ロッテマートにも売っていました✨

続く!
\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です