2020年2月ソウルレポ⑤(明洞ダイソー編)

到着日は夜着いたので特にすることもなく、早めにホテルで休みました🛏翌日はホテルの朝食が付いていたので朝ごはんはホテルで食べました🍴うーん…微妙(笑)品数は全部で10個くらいしかなく、中華料理(?)みたいなものが多かったです..。唯一美味しかったのはうどんでしたが、これもつゆが冷めていて…総じて、お金を払ってまで食べたい朝食ではなかったです😓韓国のホテルって微妙な朝食多いですね….コーヒーメーカーも壊れていて、甘いミルクコーヒーしかなかったです☕️(これはこれで懐かしい…笑)

そのあとはホテルから近いダイソーへ。雪が吹雪いていて前日よりも寒かったです。気温は-1℃でした。この日はニット+ウルトラライトダウン+ミディアム丈のダウンでした。手は冷たいけどそれ以外は平気かな。ダイソーの中は外の天気と打って変わって春爛漫🌸桜シリーズがこの日から出ていました☺️前々から欲しかったすこぶるウサギのサンダルも買えて満足♪前に買いそびれたフラワーシリーズも揃ってて買えました👏1階~9階まであるからそりゃ色々買ってしまうよね…(笑)

ものすごくいっぱい買い物したけど、ホテルまで徒歩5分以内ぐらいだったので、一度荷物置きに帰れました🛍

続く!

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です