2019年秋のソウルレポ④(カンナムクリニック編)

こんにちは、ゆうたむです!

今日は朝、スッキリにNiziUちゃん達が生出演していました✨

ミイヒちゃんがいない8人での出演でしたが、とっても可愛いかったです😆💕マヤちゃん…!!

それでは引き続き、去年のレポ、続けていきます!

江南駅をウロウロしながら向かったのは、ダイエット薬の診療を予約していたクリニック🏥クリニックと言うより、サロンみたいな内装ですよね…😅

でも意外と、ふつーのビルの中に入っていたりします👀ダイエット外来の他にも整形や葉のホワイトニングなど、いろいろとやっているみたい..

私はダイエット漢方を処方して欲しかったのですが、15分ぐらいの簡単な問診の後処方箋が貰えました👏問診はこんな感じで、翻訳を使いながら丁寧に説明して下さりました☺️✨

処方箋を貰ったあとはお薬を受け取りに薬局へ。江南駅って、クリニックが多いからなのかめちゃくちゃ薬局がいっぱいあります😳!

しかもこんな感じで市販薬もびっしり😂最近のドラッグストアみたいな感じではなく、本当に昔の薬局みたいです(笑)

中にはドイツ産の肌に塗るコラーゲンなんてものも(笑)薬局で売ってるってだけでなんだか効果ありそう..✨

処方されるお薬は、こんな感じで袋に入れて飲み方なども丁寧に説明してもらえます💊

ちなみにこのお薬、3ヶ月ぐらい飲んでみたのですがそこそこの効果ありました…✨2kgぐらい減ったかな..🤔

ただ、最近周りからめちゃくちゃおススメされて始めてみたこっちの自任堂の漢方の方が、2倍ぐらい効きます😂!飲み始めてまだ2週間ぐらいなのですが、1.5kgぐらい体重が減りました👏巷で痩せるって噂の漢方はやっぱり絶大だった…💦ただしお値段も高くて、前に韓国で処方してもらった薬の3~4倍のお値段でした😓もう少し飲んでみて、結果をまたレポートしたいと思います✨

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です