2020年2月ソウルレポ⑧(GO TO MALL編)

こんにちは、ゆうたむです!

2月のソウルレポ、GO TO MALL編いきます✨

前回の記事はこちら!

高速ターミナル駅に降りると、めちゃくちゃ好みなお洋服屋さんを発見👀✨まだオープンセールをやっていたので、新しく出来たお店のようです。

全体的にパステルカラーのお洋服が多くて可愛い…💕値段はgo to mallよりちょっとお高めですが、高見えしそうなデザインやしっかりした作りの物が多い印象でした!カーディガン買おうと思ったのに迷って買わなかったのが悔やまれる…😭

go to mallの中は7割ぐらい春物のお洋服。冬のコートなどはかなり安くなってました!

私襟元がレースになってるブラウスと、カーディガン、スカート2着を購入🛍全部だいたい10,000w~15,000wぐらいでした👏

休憩がてらJUICYへ。ここのフレッシュジュースも韓国に来たら必ず飲むのですが、今回はストロベリーブロッサムという新商品が🍓生の苺が入ったイチゴミルクみたいでとっても美味しかったです🥤

バスキンラビンの可愛いケーキを眺めながらNo Brandへ。ここも毎回絶対寄るところです✨

No Brandでは、リピートしてるインスタントコーヒーとラーメン(2袋)、今回初めてウェットティッシュを買ってみました😶

なんと100枚入って980w😳しかも、開け口のところが乾燥しない仕様になっているのも助かります👏今の時期、なにかとこまめに拭くようになったので重宝しています✨

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です