2018年秋のソウルレポ⑥(江南駅地下ショッピング編)

こんにちは、ゆうたむです。

秋の2018年秋のソウルレポ、続きます!

今日は私の大好きな地下ショッピング街のひとつ、江南地下ショッピング街💕なぜなら、プチプラのお洋服とプチプラなおやつのお店がたくさんあるからです🤤

この時は新たにマカロンのお店を見つけました✨1個1,100w~と激安😳!トゥンカロンも1個1,600wとかでした👏買わなかったのが悔やまれる…😂今度見つけたら買ってみます!

こちらは私の好きなミニキンパ屋さん💕ここもめちゃめちゃおススメです!

お洋服屋さんはすっかり秋物の商品に変わって新しく見る洋服が沢山出ていました✨フーディーとモコモコパーカー、どちらも10,000w😆✨

3色あったざっくり編みのニットも1枚10,000w👏迷いに迷って白を購入🛍赤もイエローも可愛いですよね😂

このGパンはユルっとしてて履きやすそうだったものの、試着が出来ないので断念😓でも10,000wだったらダメ元で買っても良かったなぁ…🤔

こちらのチェックのジャケットはもちろん購入☺️💕大きめのシルエットで流行りのデザインだし、このクオリティーでこの値段は神…😂今年も仕事でガンガン着こなしてます😆

ちなみに購入したのはこのお店。カジュアルなものから会社に来て行けそうなオフィスルックまで、ほとんど10,000wの商品が中心で、可愛いお洋服が沢山ありました✨

あとは10,000wで手前のタッセル付きスニーカーも購入。可愛くて履きやすくて、これも買って正解でした👏白なので汚れやすいけど、この値段なら全然OK!

他にも可愛い靴が沢山売ってました💕これも全部10,000w。日本で買う1足分の値段で2足も3足も買えてしまう奇跡…😂✨

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です