bhc風プリングルチーズボールが新大久保で食べられる!新大久保レポ

こんにちは、ゆうたむです!

韓国に行きた過ぎるのに全然行けなくてもはや新大久保芸人になっているゆうたむです(笑)

最近新大久保にたくさん出来てきたチーズボールを制覇するべく、また新しいお店に行ってみたのでレポします✨

プリングルチーズボールが新大久保で食べられる

今回行ったのは、ナンマンホットドッグ&タピオカという、いかにも女子狙いなお店です🎀お店の上に付いているモニターには、ユーチューバーがお店を紹介したり、モッパンしている動画が流れていました✨

カウンターの下には可愛らしいハングルのネオン看板。넌 먹을 때가 제일 예뻐〜(キミは食べてる時が一番可愛い~)と書いてありました💕

メニューは定番のチーズホットドック、チーズボールの他にbhcチキンの記事でも紹介したプリングルシリーズがありました 日本で食べられるなんて…!!

その他にも2~3人でシェア出来るバラエティーボックスやファミリーセットがありました✨

注文はこれまた韓国らしい自販機で決済するシステムです笑

今回はインスタ映えのマークが付いていたプリングルチーズボールを注文🧀クリームチーズボールも気になる…🤤

お店の人に5分ぐらいかかります、と言われて大体5分ぐらいで出て来ました✨私初めて知ったのですが、チーズボールって出来上がっているものを揚げるだけじゃなく、注文入ってからその場で作るんですね…😳前に紹介した店が特殊かと思ってました😅

出来上がって出て来たのがこちら🧀✨ピンクでコーン形のの可愛い紙ケースに入って出て来ました☺️これは映える…💕

中身のチーズボールも大きめで良い感じ✨表面は衣など付いていなくて、サラサラしている感じです。bhcのと近いかな…?ちなみにbhcのプリングルチーズボールはこんな感じです↓

食べてみると表面はサクッとしているのですが、中の生地はもっちもち..!!本当、お餅で包んであるような感触です(笑)

そしてチーズが良く伸びる…!!味の感じからして、おそらくモッツァレラチーズを使っているんだと思いました🤔!周りのプリングルパウダーも甘しょっぱくてよく合います👏

本場韓国のチーズボールにそっくりな味だったので、私はプリングルチーズボールだったらここをおススメしたいです☺️✨

◆お店の詳細

ナンマンホットドッグ&タピオカ
住所:東京都新宿区百人町2-2-2 宮下ビル1F
電話番号:確認中
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です