初めてのホカンスに行ってきた!③

こんにちは、ゆうたむです!

さっきセブンイレブンアプリを開いてみたら、こんなキャンペーンを見つけました✨

これはまさに….1+1..!!韓国ではお馴染みのキャンペーンですが、日本でも今後広まって行くのでしょうか…🤔楽しみです☺️💕

それではホカンスの記事続けます!

初めてのホカンスに行ってきた!②はこちら

前日ジムに行くと言っていたのに、結局行かずに就寝😅朝方、旦那さんがちょっとだけ行ったみたいなので写真を撮ってきて貰いました📷

ジムエリア自体はそんなに広く無いそうですが外に出られるデッキがあるとのこと✨ここでゆっくりするのも気持ち良さそう…👏

私は結構ゆっくり寝ていたので、朝食から合流(笑)手袋、マスク着用で利用するブッフェ形式でした🧤

各お料理コーナーもしっかりと対策されていました✨

コーンフレークの種類がいっぱい💕地味にトキメキましたが、お家でも食べられると思いパス😅

こんな感じで欲張って洋食、和食両方食べました😂!朝食ビュッフェって本当久々過ぎて…

特にこのフワトロのオムレツが…💕コーヒーは持ち帰りOKの紙コップがあったので、持ち帰って外にあるテラスで休憩☕️

あぁ…ホカンスしてる…☺️同じ東京内にいるのに、少し離れるだけでだいぶリゾート気分に浸れます🏝

この後10時からプールに行ってみたのですが、やっぱりこの日もプールは混んでいて朝から子供連れのファミリーが沢山来ていました👨‍👩‍👧‍👧

プールは室内の大きいプールと、ジャグジー、外にあるインフィニティプールの3種類があります🏊‍♀️(※プールの写真は混んでいる時間避けて撮りましたが、朝一はめちゃくちゃ人いました😅)ジャグジーとインフィニティプールは温水で、メインのプールもそんなに水温低くなく、気持ち良かったです👏

プールサイドには寝そべるチェアーも✨アロマミストサウナなどもあり、施設としては充実していて良かったのですが、海外みたいにプールサイドでお酒を注文したりは出来なかったので、大人にはちょっと不満かもしれません🤔あと、夏休み期間はマジでお子様がいっぱいでした👶

お昼はアクアシティお台場に入っているクアアイナでハンバーガーを🍔✨

久しぶりに食べて美味しかったです🤤窓際のお席だと、ここからもレインボーブリッジが見れるみたい✨

そんなこんなで、短かったですが、私の初めてのホカンスは終わりました👏最初は東京内容のホテルにわざわざ泊まるなんて…🤔

と思っていましたが、想像以上にゆっくり出来て、リゾート気分が味わえました🍹本当は海外に行きたいけど…お台場のヒルトンもまた来たいなと思えるスポットになりました😆✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です