2018年秋のソウルレポ⑧(弘大街ぶら編)

こんにちは、ゆうたむです。

秋の2018年秋のソウルレポ、続きます!

明洞をぶらぶらしてごはんも食べた後は弘大の街へ。いつも楽しみにしているARRIATEの外観もすっかり秋✨

私はこの時、丸いフレームのオシャレメガネが欲しかったので安く買えると噂の弘大のメガネ屋さんへ👀いつも購入する明洞地下のメガネ屋さんでも良かったのですが、若者の街弘大の方が今どきなフレームが揃ってるような気がして😅

お店はそんなに広く無かったのですが、たしかに今風な丸いフレームや細いフレームの可愛いメガネが沢山ありました☺️💕

私も気に入ったメガネをゲット😆✨フレームとレンズ合わせて40,000wでした👏

そのあと弘大で1番安い!って言われてるコンタクト屋さん、cutie eyeに行ってみたけど、お店の電気は点いてるのになぜか入り口の鍵がかかってる…😂10分ぐらい待ってる間に中国人や韓国人の子も集まってきて、みんなで待ってみたけどやっぱり開かない…😓しばらくすると、50代ぐらいのおじさんが携帯で話しながら近づいてきて、アルバイトがお店の鍵を持ったまま逃げたらしく、今日はお店を開けられないとのこと😂そんな事あるんだ..(笑)!残念ながらコンタクトはゲット出来ませんでした…😂

気を取り直して友達に頼まれたタンブラーを買いにスタバへ✨ハロウィンのメニューが出てました👏

スイーツメニューもハロウィン💕でも青いケーキってあんまり惹かれない…😅

タンブラー類も沢山ハロウィンカラーのものが出ていましたが、私は友人に頼まれた大理石柄のこちらを購入🛍

私は疎くて知らなかったけど、これ日本で凄く人気だったとか….😳!たしかに最後の1個だったけど、無事ゲット出来て良かった…👏

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です