韓国オリーブヤングが日本でポップアップストア開催!

こんにちは、ゆうたむです!

今日は渡韓ブログをお休みして、お伝えしたい事があったので他のトピックです✨

韓国のドラッグストア、OLIVE YOUNGが日本でポップアップやるんだって….👀✨‼︎最初、”初上陸”って書いてあるからてっきり路面店が出来るのかと思いきや、今回はポップアップみたいです😅

それでもOLIVE YOUNGが日本に来るなんて💕今回は、東京と大阪の2ヶ所で11月~12月にかけてポップアップ開催だそうてす👀

東京は新宿ルミネエスト、大阪はルクア大阪に出店予定みたい👏私は東京住みなので、新宿の方に行ってみたいと思います😆✨

オリーブヤングのプライベートブランド「フィリミリ(filli milli)」「ブリングリーン(BRING GREEN)」「ラウンドアラウンド(ROUND A ROUND)」については販売代理契約を締結し、現在「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」に出店。11月と12月には新宿のルミネエストと大阪のルクア大阪に3ブランドのポップアップストアを出店する予定だ。

こちらの記事から引用しました!

ROUND A ROUNDといえば、フレグランス系のアイテムが中心のブランドイメージ…😶

結構前に韓国に行った時、ルームフレグランスを1つ買った覚えがあります✨とっても良い香りだったので、新しいのがあったら買いたいな…😊

あとこの愛用のニキビパッチがもうすぐストック無くなっちゃうのでぜひ欲しいんだけど…これはプライベートブランドじゃないから入って来ないかなぁ…😓

探してみたら、オリーブヤング オリジナルのものもあったので、こっちでもいいかも✨もしあったら購入してみよう(笑)!

ちなみに今回ポップアップに来る3ブランドは、ZOZOTOWNと契約しているらしく、ネットでも商品を購入出来るみたいです👀✨

ポップアップが成功して日本にも店舗が出来るといいなぁ…😊

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です