デパ地下で韓国料理!カンナムデリ

こんにちは、ゆうたむです!

昨日のお昼に、韓国料理のお惣菜屋さんで初お弁当購入してみたのでレポ👀✨

行ったのは、渋谷・スクランブルスクエアの中に入っている「カンナムデリ」というお店です✨いろんなデパートの中にあるのを見たことあるので、結構有名なお店なのかな🤔

店頭に並んでいるユッケジャン・参鶏湯・冷麺が既に美味しそう…🤤

冷麺はこれ一個にスープも麺も入っていて、器に移すだけで食べれそう👏結構本格的なのに1つ500円もしないなんて….神😂!

キムチ系もかなり種類が豊富に揃っていて、白菜やきゅうりのキムチの他に、チャンジャまでありました✨新大久保まで行かなくても渋谷で手に入ります😆

あとはなんと言っても具材たっぷり、太巻きで食べ応えありそうなキンパ。ツナサラダや野菜、プルコギや豚キムチなど、定番の人気味がしっかり揃っていました👏お値段750円~800円ぐらい。ちょっとお高めかも🤔と思ったけど、これだけ具が入っていて食べ応えあるキンパだったら大満足🙆‍♀️

その他にもヤンニョムチキン、チヂミなど韓国料理の定番が揃っていました✨

お弁当コーナーにはビビンバや人気の韓国料理が少しずつ詰まったお弁当が🍱

私はカンナムの彩り膳という詰め合わせのお弁当を買ってみました✨見て!この夢みたいな欲張りセット(笑)!定番のキンパにチヂミ、チャプチェ、プルコギにヤンニョムチキンまで…😆このおかず、マジで全部美味しかったです…!!中でも特にチヂミが具材たっぷりでおススメ👏これは単品でも購入したい美味しさでした😆

サイトのURLを貼っておきますね!

韓国カンナムデリ

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です