ミラコスタに宿泊!ディズニーシー&ランドに行ってきた

こんにちは、ゆうたむです!

先日すごく久々にミラコスタ泊まってディズニーシー&ランドで遊んで来たので、新アトラクションの様子や混み具合など、レポしたいと思います☺️

1日目はシーの方に行ったのですが、色んなところにクリスマスの装飾が…💕今年はハロウィンのデコレーションが無かったので、クリスマスも期待して無かったのですが、クリスマスムード出ていました😆✨

今年はまだまだ全然寒くならなくてもうすぐ12月な感じしませんが、こうしてデコレーション見ると年末なんだなぁ…と感じますね🎄

クリスマスデコレーションのポップコーンワゴンがケースになった、こんな可愛い商品も売ってました💕

私は前回からハマっているリトルグリーンまんをたべたり😆(これ本当美味しい..!ハマりました笑)

SS.コロンビアダイニングという船の形をしたレストランに初めて行きました👀✨ディズニーシーの中でこんなに豪華なご飯が食べれるなんて…😳!と感動✨

パンにまでミッキーシェイプが入っていて、クオリティー高かったです😆✨ここおススメ♪

パーク内はまだ入場制限中なので、お客さんはそんなに多くないものの、前回行った9月に比べると多少増えたかも…🤔?中には結構並ぶアトラクションもありました💦(それでも1時間以内ぐらいですが..!)

そしてディズニーシーはやっぱり夜景が素敵✨夜のショーは中止だったので、その分ご飯と夜景をのんびり楽しんだシーでした👏

ミラコスタ宿泊の様子とディズニーランド新アトラクションの感想は次の記事に続きますね😊

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です