カカオフレンズに新しいキャラクター!준식(チュンシク)

こんにちは、ゆうたむです!

ちょっと前にカカオフレンズに新しいキャラクターが仲間入りしたそうです👀✨

その名も준식(チュンシク)。イラストに、고양이를 주웠숩니다”猫を拾った”と書いているので、どうやら猫のようです….🤔

早速インスタにツーショットを上げているライアン🤣野良猫だったチュンシクをライアンが見つけて、餌付けして飼うことにしたんだとか。チュンシクの好物はマグロ、サツマイモなどだそうです🐟

エサをあげたり、ナデナデしたり、可愛がっているライアンが可愛いですね☺️✨でも子猫って言うよりもオッサン猫みたいな感じ…😂シュールで今までカカオにいなかったキャラクターですね(笑)

혼자 있을 수 있겠지?걱정…”一人で留守番できるでしょ?心配…”と心配をしていたり…

変なポーズで写真を撮ったり….(笑)🤳

遊んであげてるのか遊んで貰ってるのか..😂ライアンがお世話をしている姿が可愛いなと思いました😊💕

またグッズ情報等出たらレポしますね👀✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です