スターバックスに夜空みたいな可愛い新作!

こんにちは、ゆうたむです!

7/14~韓国スターバックスで販売されるMD商品がめちゃめちゃ可愛いかったので紹介したいと思います👀✨

じゃん!

夜空と星がテーマなのか、カラーも涼しげで可愛い….💕上のタイトル(?)は、”7月14日、蒸し暑い夏、涼しいエアコンの中で私だけのスターバックスを楽しんで”と書いてありました(てきとうか笑)

個人的にこのガラスみたいな透明なマグと、ティファニーブルーっぽいマグが可愛いなと思いました😆✨ゴールドのロゴも高級感があって素敵…✨

手前の、ソーサー付きのティーカップも可愛いですね👏てゆうか、もう色が全部可愛い….😂今回のシリーズ、好み過ぎます…💕

あと、この後ろの方にある書類ケースみたいなのも気になるんですが、コレなんでしょう…👀?PCケースだったら持ち運びに便利だし欲しいけど、なんとなくそこまでの強度は無さそうな気がしています😅

このシリーズ、実はまだ公式でも全然情報が出ていなくて、todaycoffee.krというインスタグラムでのみ情報が出ています。たぶんこれから出て来ると思うのですが…まだ詳細が分からなすぎてお友達に頼むことが出来ず…💦売ってる期間に渡韓するのはもう無理な気がしているので、諦めてます…😓

ちょっと前のこのシリーズの時もいくつか目をつけていたのですが、ゲット出来ず…😭

上の二つが欲しかったのですが、どちらもシンプル可愛いですよね✨

ちなみにフードには、新たに”オリーブバニラクリームケーキ”が仲間入り🍰オリーブのパウンドケーキの上に、レモン風味のバニラクリームが乗ってるケーキだそうです🍋爽やかで美味しそう….🤤

ティーシリーズの最近出たドルチェブラックミルクティーも気になってます…☕️こっちは、濃い目に抽出した紅茶にミルクと練乳が入っているそうです🐄✨

私はスタバではいつもあんまり甘いもの頼まないのですが、書いててケーキが食べたくなりました(笑)またちょくちょく韓国スターバックス 、レポして行きたいと思います☕️✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です