今年もこの季節が来た!韓国ダイソーの桜シリーズご紹介①

こんにちは、ゆうたむです!

昨日インスタを眺めていたらやって来たお知らせ…✨

今年も韓国ダイソーの桜シリーズアイテムが公開されました☺️💕毎年楽しみにしているこの桜シリーズ✨

ちなみに去年の今日はちょうど韓国旅行中で、運良く桜シリーズがゲット出来ました..!今年は…😭というか、今日で丸1年韓国行けずに過ぎてしまいました..😓

でも今年の桜商品もめちゃめちゃ可愛いのでご紹介だけでも…🌸💦

インスタのティザーだとマグカップやタンブラー類が多い様子☕️✨

そして文具類も充実💕まだ全て公開になっているのかわからないのですが、公式HPに価格と詳細が載っていたのでチェックしてみました👀✨

タンブラー類はだいたい1,000w~5,000wぐらい。びっくりしたのが、保温出来るしっかりしたタンブラーでも5,000w!スタバのだったら4,5倍するのに…😳これは欲し過ぎます…😭

こちらのリユーズタンブラーは1,000w。この可愛さで100円なら文句ないですね✨

ランチに使えそうなお弁当箱もなんと2,000w!ちょっとサイズが小さそうですが、女子なら丁度良いサイズかも..?飲み物入れる水筒と合わせても5,000w以下で揃います👏

マグカップやティーカップも1,000w~2,000w。桜モチーフのティーカップが可愛い…😭これだけでもなんとかゲット出来ないんですか….😭💦

去年私も購入したお猪口は今年は桜型に🌸こちらも去年と変わらず2個セットで1,000wです✨

ジプロックも可愛いなー😂!サイズも色々揃っているので、食品入れる以外にもお金の仕分けや、領収書入れに使えそうです👍

まだまだ紹介したいアイテムが沢山あるのですが、続きはまた明日紹介していきたいと思います✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です