韓国旅行に大活躍!持ち運び便利な10,000wキャリー

こんにちは、ゆうたむです!

暑いですねー💦暑すぎてお出かけしても結局カフェで冷たいものばかり飲んでいるゆうたむです🍹韓国は今日から、10人以上集まる場所は原則営業禁止となるそうです😓まだまだコロナの影響が….😭

今日は、前に韓国で購入したキャリーバッグがとっても優秀で便利なので、オススメしたいと思います✨

私がよく旅行に持っていく左の黒いキャリーなのですが、この子がとっても優秀👏韓国で10,000wで購入したんですが、1年経ってもまだまだ現役で活躍してくれています👍

買った時はこんな感じで、高速ターミナルのお店の店頭に並んでいました✨

Coffeeという、靴下とか売っている普通の雑貨屋さんです。

明洞の地下街でも同じ値段で売っているのを見つけました👀✨

このカバンの良いところは、折り畳むことが出来て本当に小さく持ち運べること。旅行の時、行きはなるべく荷物少なくしたいので、畳んでスーツケースに入れておいて、帰りに荷物が増えたら広げて使います🧳

下に小さなタイヤがついていて引っ張って移動することも出来るし、Tシャツなら余裕で20枚以上入るぐらいの収納力があるので、荷物が増えても大丈夫✨不織布なので軽く、持ち運びにも嵩張りません👏最初はタイヤがすぐ壊れたら嫌だな..🤔と不安だったのですが、全然そんな事もない✨スムーズに移動できます☺️

もっと荷物が多い人ようにしっかりした頑丈なものも売っていましたが、ここまで荷物が多くなることはあんまり無さそうなので、こっちで十分かな😅仕入れとかされている方には大きい方も便利そうです☺️

今年はあんまり出番がなくて残念ですが…😭旅行に行けるようになったらまたバンバン使いたいと思います✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です