韓国ダイソーおすすめの文房具

こんにちは、ゆうたむです!

韓国ダイソーでは今、ピーナッツシリーズの文房具が展開されているみたいで、広告流れて来るたびに欲しくなって困ります(笑)😂個人的に文房具大好きなので、韓国のダイソーは行く度に文房具をチェックしてしまいます✏️

中でも去年買ったスケジュール帳がお気に入りで、今愛用しています💕こちらは5,000wでしたが、可愛らしいプリントのペンも付いていて、カバーの大きなポケットにカードや領収書などもしまえるので、とっても重宝しています😆✨

また、私も定期的に購入しているのがハングル文字でデザインされたノート📔韓国語の勉強を始めた頃からたくさん集めてました✨実用的なので学生さんへのお土産にもいいかも👩‍🎓

ノート売り場の横には可愛い付箋もいっぱい売っていました👀✨ぐでたまが人気なのか、ぐでたまグッズが多いです🍳昔は韓国のキャラクターものって、なんか日本のパクりみたいで可愛くないのが多かったのですが😂、最近はバッチリ日本人にもウケる可愛いものが多くなってきました👏もはや日本超えてきてるかも …😳

ハングルがデザインされたグッズは紙袋や封筒もあり、こちらもお土産を渡す時などに使うのも良さそうです✨あと、中でもびっくりしたのがマスキングテープコーナー

なんと、棚一面にマスキングテープや収納ケースなど、めちゃくちゃいっぱいありました😂しかも、3~4種類のマスキングテープがセットになって1,000wなんて商品も…😳マスキングテープ好きな方には本当、天国だと思います✨

とりあえず私は今韓国に行けない間、大量に購入した文房具たちを消費していきたいと思います😅(まだまだ沢山あるので…)またおススメのものがあったら紹介しますね✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です