NiziProject最終メンバー決定!..だけど、デビュー出来たのは9人…

こんにちは、ゆうたむです!

昨日ついに、niziprojectの最終デビューメンバー9人が決定しましたね..🥺✨私はシーズン1から観ていたので本当に感慨深かったです😭

東京合宿が終わった後は、少女みたいな可愛さだったのに、すっかりプロのガールズグループになってますね😆✨みんな可愛い….!!!

私の推していたあやかちゃん、マヤちゃんも無事デビューすることになったのですが、1人だけ残念ながらデビューメンバーに選ばれなかった練習生がいます😢それはユナちゃん。

マコちゃんミイヒちゃん、リマちゃんと同様このオーディションの前からJYPの練習生で、2年8ヶ月練習生をしていたそうです。しかも、一つ前にデビューしたガールズグループ、ITZYの最終デビューメンバーにも残っていたとか。これで、2度目のデビュー機会を逃してしまったことになります…😢

最初のオーディションの時に、パクさんに”ガールズグループになる為に産まれて来た子みたい”と言われていたのがとても印象的でした✨ただ、その分周りからも注目され、プレッシャーからなかなか実力が発揮出来ずにいたユナちゃん..💦

悔しそうな姿を何度も見て来ました😭ステージでは緊張してしまうせいか、普段の実力が発揮出来ず…。

でも最近では、スランプを克服したと、パクさんに認められる程成長していました👏

ただ、昨日スッキリの放送を見ていて、パクさんが言っていた、

デビューするのに必要な事は、プロとして実力の起伏があってはいけない。常にパフォーマンスが安定して発揮出来なければいけない

これが本当に全てなんだな…と思いました。残念だけど、たしかに韓国合宿の最初の審査の下位4人と、今回脱落してしまった4人は同じメンバーでした😢

プロである以上、歌・ダンス・容姿全てにおいて、いつ誰が見ても完璧を目指さなければいけない、厳しい世界なんだな、と思いました…。

また、前回ITZYがデビューした後、デビュー出来なかった練習生はマコとユナ以外、全員事務所を辞めてしまったそうです..。ガールズグループがデビュー出来る機会はそれ程多くなく、2~3年に1度だそうです😢

今回、最終で落ちてしまったユナちゃんが今後どんな選択をするのか分かりませんが、彼女にとって、これから先の未来が明るいといいなと思います😢✨

Nizi Projectを観るならこちら!

デビュー出来たメンバーは言うまでもなく、とっても輝いていてこれからが楽しみなので、たくさん応援したいと思います☺️みんなファイティン‼︎

ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です