韓国ドラマ「愛の不時着」見どころ3選!

こんにちは、ゆうたむです!

最近観終わった愛の不時着がとても良い作品だったので、おススメポイントを見どころに分けて紹介したいと思います😆✨

物語の舞台に珍しい北朝鮮が出てきて新鮮!

まず、この物語の最初は、主人公の女社長セリが自社ブランドのパラグライダースーツを着てパラセイリングをするも、突然の突風に巻き込まれて北朝鮮に不時着するところから始まります。

事故とはいえ、不法侵入で北朝鮮に立ち入ってしまったセリ。なんとか韓国へ帰還すべく、軍人リ・ジョンヒョクの力を借りて少しの間、北朝鮮で暮らすことになります。

私は実際に北朝鮮に行ったことはないのですが、きっとこんな感じなんだろうな..と感じる程、村のセットや風景が凄く良く出来ていてびっくりしました😳!

撮影時には、実際に北朝鮮で暮らしていた人が監修に入ったそうですが、舞台の再現度がとても凄かったです👏

主人公が美男美女!

リ・ジョンヒョクもユン・セリも本当に本当に美男美女…😂軍人でこんな顔整ってて綺麗な人いるんかい..!って思わずツッコミたくなります(笑)ユン・セリの華やかさは北朝鮮でも健在。

二人並んでいると本当に美しい…🥺✨

そして、もう一人注目して欲しいイケメンが…

リ隊長と同じ軍に所属する軍人の一人、パク・グァンボム役のイ・シンヨン✨もうね、出てきた最初のとこから「一人だけアイドルみたいな子がいる…!!」って終始違和感を感じる程のイケメン(笑)

他の軍人たちと並んでいても不自然なぐらいイケメンですね😂

主人公、セリのファッションがオシャレ!

ファッション関係の会社の社長をしているユン・セリ。彼女のファッションは丈の長めなスーツにタイトなミニスカート、というファッションが多めですが、キャリアウーマンっぽいカッコイイスタイルが素敵😆✨

ソン・イェジンさんのスタイルの良さもありますが、どの衣装も本当に洗練されていてとっても似合っていました💕

また、北朝鮮にいる時の服装は、多少古さを感じるスタイルが多かったですが、今年流行りのデイジー柄などちょこちょこと流行を取り入れていて、こちらも可愛かったです☺️これから観る方は、ぜひファッションにも注目してみて下さい✨

まとめ

もっともっとドラマについて話したいことがあるのですが、ネタバレはしない主義なので、ぜひ本編を観てみてください…💕私は最終話で泣きました😭✨たぶん、「星から来たあなた」が好きな人は好きな作品だと思います!私個人的には、出てくる登場人物が魅力的で、梨泰院クラスよりも好みでした👏ぜひ、みなさんの感想も聞かせてください😆

ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です