記念日にピッタリ!インスタ映え間違いなしのデコレーションケーキ

ネットで買えるインスタ映えケーキ

記念日やお祝いに欠かせないデコレーションケーキ。大切な日を彩るケーキには、とことんこだわりたい!でも、忙しくてなかなか買いに行けなかったり、つい忘れてしまったり……なんて事もありますよね?今日はそんな忙しい時にもピッタリ、贈り物に喜ばれる事間違いナシなインスタ映えケーキをご紹介しちゃいます♪

ピスタチオクリームのショートケーキ

こちらはオンライン限定のお花がアクセントになった可愛らしいケーキ。グリーンとピンクのグラデーションは、イタリア産のピスタチオクリームに、いちごのピューレを使った生クリームで作られています。パールのような生クリームやお花に見立てた生クリームを三日月型に配置したデザインが可愛らしいケーキです。

ラズベリーの低糖質ケーキ

こちらは糖質を気にする方へもピッタリな定糖質ケーキ。スポンジは「ふすま粉」、フルーツは糖質の少ない「ラズベリー」を使用しています。低糖質の甘味料で味を調整し、一般的なデコレーションケーキと変わらない美味しさに仕上がっています。

オレンジマンゴーの紅茶ケーキ

夏にピッタリのビタミンカラーのデコレーションケーキ。ロイヤルミルクティーをベースにした爽やかな風味のスポンジに、甘酸っぱいオレンジとマンゴーを合わせて清涼感のある口当たりに仕上がっています。また、側面に散りばめられたお花もキュート。たっぷりのトロピカルフルーツで彩られたケーキは、どの角度を撮ってもインスタ映えしちゃう可愛いらしさ。

注文はネット予約が便利

こちらのケーキは全て、ネット予約でお届け日が指定出来るようです。冷凍便で届くので、召し上がる6時間前には冷蔵庫での解凍が必要。さらに冷凍の場合は、10日間保管が出来るので、大切な日の前には余裕を持って予約するのもオススメです。



お友達や恋人、家族で食卓を囲むアットホームなパーティに、ぜひインスタ映えなケーキをチェックしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です