日本にもカカオブーム到来⁉アピーチカフェに行ってきた!~カフェ編~

アピーチいっぱいのピンクのコンセプトカフェ♡

前回ショップについて書いたので、今回はカフェについて書きます。
ショップの2Fにある、アピーチカフェに行ってきました!
店内は1F同様ナチュラルな木目を生かしたインテリアで、所々ピンクが取り入れられていました。あまり広くなく、席は20席程度だったと思います。
この日は曇っていてあまり天気が良く無かったのですが、全面ガラス張りになっていますので、天気の良い日は日差しがたっぷり差し込みそうです。
階段を上がったところにある大きな絵には3枚に渡ってアピーチとお花が描かれていました。そして、大きなアピーチが座る皮張りのソファ。もろに注文カウンターの前にあるので、フォトスポット的なものかと思います笑

マカロンやドーナッツなど、インスタ映えしそうなスイーツがいっぱい!

フードはマカロン、ドーナッツ、フレンチトーストがありました。マカロンはアピーチの顔になっていて、表情もたくさん..
4つセットで1900円でした。こちらは持ち帰り限定だそう。
ちなみに、ドーナッツは麻布十番にある、インスタ映えで話題の「DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボ ドーナツ アンド コーヒー)」とのコラボレーションドーナツだそうです。
種類は6種類ありましたが、ピンクのドーナッツにはアピーチのメレンゲが乗っていました♪
 

種類豊富なドリンクメニュー

ドリンクはホットもアイスも種類が沢山ありました。コーヒー、ソーダ、ラテなど、どれもアピーチの付いたカップで提供されます。
中でも人気だったのはAPEACH FRAPPE。ピーチヨーグルト風味のドリンクに、ゼリーでできたアピーチが浮かんでいます♪
APEACHラテは注文しませんでしたが、ピンクのシロップにアイスのラテが注がれていました。こちらも気になります…
(ピンクのシロップはザクロシロップだそうです!)
ドーナッツは結構甘かったので、1つ食べたら十分お腹いっぱいになりました笑
甘いものが苦手な方はシェアしてみてもいいかも。

カフェ限定のグッズも!

布バッグやピンバッジ、マグカップなど、カフェ限定のグッズも並んでいました♪お弁当箱を入れるのにぴったりな巾着など、こちらも可愛かったです。
まだオープンしたばかりなので、土日や休日は混みそうですが、10時頃に行けば2~3組待ちのようです。お店のオープンは11時から。ぜひ行ってみて下さい^^

場所はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です