2018年秋のソウルレポ⑩(東大門朝?活編)

こんにちは、ゆうたむです!

去年の韓国レポ、続けて行きます。

明け方までショッピングしてめちゃくちゃ歩き回ったので、ホテルに帰って来てからはグッスリ(笑)お店が開きだす11時頃まで寝ていました😅朝ごはんも色々食べに行こうと計画していたのに結局寝過ごしてしまうという事態….💦昔は朝から晩まで行動しても全然疲れなかったのに、歳をとったな..と実感しました笑

気を取り直して2日目の朝は、ずっと行ってみたかった東大門の卸ビルです👀✨

(お写真お借りしました)

こんな感じで清渓川沿いにビルがたくさん並んでいて、一見外からはなんの建物かわからないですよね💦私もなんとなく存在だけは知っているものの、立ち寄ったことは無かったので、今回初潜入してみました💕

こんな感じでめちゃめちゃたくさんの問屋がずらーっと並んでいます👀私はアクセサリーパーツが欲しかったのでアクセサリーパーツが集まっているB棟を中心に見ました✨

ものすごい量のアクセサリーパーツ😆✨

中にはそのまま使えるピアス用のパーツや、洋服に付けるボタンパーツやくるみボタンなどもあり、見てるだけでワクワク☺️ただ、ここは卸ビルなのである程度(5個~10個程度)からの購入になります。アクセサリー作家さんやハンドメイド好きな人は1日中居られるぐらい本当に色々可愛いパーツがたくさんあります💕

卸ビル巡りが終わると、doota前ではカジュアルブランドのSPAOがセールをやってました👏これがめちゃくちゃ安くて、Tシャツは5,000w~、パーカーやスウェットもほぼ10,000wで売ってました😳私も数着お買い上げ🛍

なんか韓国の伝統芸能(踊り?)なんかもやっていて、すごくにぎやかでした笑

朝ごはんを食べていなかったので屋台でつまみ食い🤤

長い串にナゲットが刺さっていて、ヤンニョムソースのかかっているのを初めて食べました💕たしか3,000wぐらい?昔はこうゆう串類がほぼ全部1,000wぐらいで売っていたので、すごく高くなったな…🤔と感じます…。

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です