2018年秋のソウルレポ14(最終日食い倒れ編)

こんにちは、ゆうたむです!

2019年秋のソウルレポ、ラストです!(長々お付き合いいただき、有難うございました…🙏!! )

最終日はひたすら食べる&買う&食べる主義のゆうたむ(笑)前々から気になってたside showという、若者にウケそうなお店で牛肉入りのトッポッキ鍋✨

キムチポックンパも頼んだのですが、チーズがめちゃめちゃかかっていて美味しい…🤤店内も綺麗で新しく、トッポッキも美味しかったので、またリピしたいお店です😆✨

食べ終わった後は明洞をブラブラ。懐かしいクロワッサンたい焼きの屋台を見つけました 3,500wってちょっと高いけど…🤔

まあ食べるよね~笑(最終日だしね!)チーズ味を食べましたが、予想通り美味しかったです☺️💕

その後は再び江南地下街でミニキンパ

トッポッキとオデンも注文(笑)

大好きなタルバ(イチゴ&バナナのフレッシュジュース)も飲み納め🥤この旅行中ほぼ毎日JUICY飲みました😂!

合間に荷物が増えてしまったので、コロコロが付いたキャリーを購入🧳これ、不織布で出来てるからとっても軽いし折りたたむとすごくコンパクト✨価格も10,000wとお手頃なので、急に荷物が増えた時にもおススメです👏

最後はどーしても食べたくてbhcチキン🍗

ずーっと食べっぱなしだったので、2人でガーリックチキン半羽とビールを注文しました。美味しかったけどやっぱり2人で半羽は物足りない…😂

ということで、空港について飛行機を待っている間に食べるキンパをキムガネでテイクアウト。ここのキンパ、本当に具沢山で美味しいんです…🤤

空港についてからはフードコートでプデチゲを頼み、テイクアウトしたキンパと一緒に食べました👏たしかスクールフードのプデチゲだったかな🤔初めて食べたけど、めちゃめちゃ美味しかったです😆✨

帰りの出国は深夜にも関わらずめちゃめちゃ混んでいて、結構時間かかりました😳久々に出国でこんな並んだかも…💦

以上、私的に大満足な3日間でした😆✨行きは一人旅だったのですが、実は途中から旦那さんも合流して食い倒れの旅になってました😅お買い物は一人でもいいけど、やっぱりご飯食べるのは一人だとちょっぴり寂しいと感じてしまうゆうたむでした☺️💕

終わり

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です