2019年秋のソウルレポ11(明洞プデチゲ編)

こんにちは、ゆうたむです!

去年の韓国レポ、続けて行きます。

東大門で問屋巡りをした後は、明洞に移動してごはん🍽これもインスタでよく見かけて行きたいと思ってたプデチゲのお店、シムスンタンへ。

お昼を過ぎて14時頃だったのに、お店の中はほぼ満席でした👀✨ほとんどの人がプデチゲを注文するので、席に着くと自動的にプデチゲが(笑)5分も煮込まないうちに良い感じに…🤤

ここのお店の特徴は、席にバターが置いてあること👀

このバターをどうするかというと..

こんな感じでご飯に溶かして混ぜたあと、上からチゲをかけて一緒に食べます..!これがまずい筈ない…😆✨めちゃくちゃ好みの味で、美味しかったです…!あぁ..また食べたい…🤤ちなみに具材も大きめで食べ切れない程お肉も野菜もたっぷり入ってました👏

お昼ごはんの後は再び江南の街へ。

なんだかオシャレなショップがあって、お洋服もアクセサリーも好みなものが沢山ありました☺️✨ただ、このお店2ヶ月後に行った時はもう無くなってしまっていました..😓本当に江南はお店の入れ替わりが激しい…💦

昨日の激安靴屋さんが気になってもう一度行ってみたら、今度はめちゃめちゃ好みなショートブーツがあったので、これを購入🛍💕

なんとこれも10,000w👏黒を買ったけど茶色も買えば良かった😂

その後久しぶりにお茶するためオーソロックに☕️江南店入るの初めてだったけど、大きな店舗でフロアが広い👀✨

タピオカが入った抹茶のラテとグリーンティーティラミスを食べました✨昔から好きなお店だけど、抹茶が甘過ぎず美味しい…☺️

お土産に良さそうな可愛いパッケージのお茶も沢山売っているので、オススメです💕

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です