2018年秋のソウルレポ⑦(明洞街ぶら編)

こんにちは、ゆうたむです。

秋の2018年秋のソウルレポ、続きます!

江南地下を楽しんだ後は両替したかったので明洞へ。この時の100円=1085wで

まぁ良くもなく悪くもなく…🤔本当は小まめにレート見て両替した方がいいんだろうけど、私は両替所探すのが面倒なので、結構一気に替えてしまうタイプです😅

明洞は以前にも増してタピオカブーム。新しいタピオカ屋さんが沢山出来ていました👀✨しかも全部台湾のお店😂

あと大きなメディヒールの路面店が…😳!たしかに最近流行ってるけどこんな巨大な路面店が出来ているなんて…!しかもモデルはBTS😆流石…👏

私はお昼を食べにユクサム冷麺へ。ここ1年中冷麺食べれるし安くて美味しいので、一人ごはんの時はよく入ります✨

いつもの炭火焼き肉と冷麺のセット💕これで1人前7,500wってお得✨ここ美味しいのでめちゃくちゃおススメです☺️

食べ終わったあとはインスタで美味しいと話題になってた黒糖ミルクティーを探しにセブンイレブンへ👀似たようなのはたくさんあるんだけど、私の飲みたいやつがなかなか見つからない…😓

BTSのボトルドリンクなんかも売ってました☕️

焼き芋や中華まんが売ってると秋だな~って感じがしますね..☺️日本だとおでんだと思うんですが、韓国は1年中屋台なんかでおでん売ってるので焼き芋や栗の方が秋を感じます😅

ホットスナックもいつの間にかめちゃくちゃ充実してる…!ごはんの後じゃなきゃつまみたかった(笑)

なんだかんだセブンイレブン3件もはしごして、ようやく目当てのミルクティー見つけました👏噂通りめちゃめちゃ美味しい…!!!これ、旅行中だけで3回ぐらい飲みました😂まだ売ってるといいけど…もう1年前だし無いのかなぁ..😓

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です