2018年10月のソウルレポ⑤

こんにちは、ゆうたむです!

2018年10月のソウルレポを続けていきます🍁

乙支路ショッピングを終えた後は、チェックインのためホテルへ。正直、今回はHISの安いプランでホテル指定もしていなかったので、駅から遠かったり古いホテルだったりなんだろうな..🤔と思っていたのですが、意外や意外😳!すごく綺麗でサービスもしっかりしたホテルでした👏

アベンツリーホテルの記事はこちら!

ベッドもしっかりメイキングされていて綺麗✨

お水と、ティーセットもちゃんとありました☕️そしてお風呂は浴槽も有り🛁使わなかったですが、フィットネスルームまでありました✨鐘閣駅からも徒歩5分(実際は5分かからないぐらい)と立地も良かったので、大満足です☺️

チェックインを終えた後は友達の希望で新沙駅に🚃お昼は私が語学堂時代からよく通った鉄板トッポッキのお店、パンジャンへ。

パンジャンのお店詳細記事はこちら!

ここのお店、カロスキルにありながら全然高くなくて美味しいトッポッキ鍋が食べられるので私的におススメのお店です✨しかも普通のトッポッキに加え、ロゼソースの入ったトッポッキ鍋があるんです これが好きすぎて、ここで頼むのはいつもこれです🥘

コチュジャンとロゼソースが混ざって辛すぎず、良いお味👏

しっかりシメのチャーハンまで堪能しました😋

食後はカロスキルをぶらぶらしながらウィンドーショッピング🛍薬局やコスメ屋さんが増えていて、もう何店舗観たことか(笑)

キャラクターもののコスメを扱うお店も増えていて、この時は全体的にBT21の商品が多めでした✨

私的に気になったのはこの柴犬の歯磨き粉🐶なんで柴犬!?と二度見してしまいました笑可愛いけど….💕

続く

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です