2018年10月のソウルレポ④

こんにちは、ゆうたむです!

2018年10月のソウルレポを続けていきます🍁

ダイソーのあとは明洞にあるマートでインスタントラーメンをチェック👀✨別に特別安くはないけど、明洞の食品の揃い方が数年前とは格段に変わって来ている…😆

もうここに無い種類は無いんじゃないかってぐらい充実してました👏バラ売りもあったので1つだけ買って試してみるのもいいかも。私はなつかしのカムジャ麺を買いました🍜

14時過ぎ頃までぶらぶらしてホテルのある乙支路入口駅へ。

コーヒースタンドがあったので見てみるとなんとアイスコーヒーが1,000w!

他に美味しそうなスイーツやマフィン、パンもありました✨もう少しショッピングしたかったのでアイスコーヒーだけ注文☕️

テイクアウトのみですが、ちゃんと美味しいアメリカーノが1,000wでした💕飲みながら乙支路の地下街を散策。

全体的にチェックや花柄など、柄物のお洋服がたくさん出ていました👀しかもだいた1着10,000wと激安👏

チェックのワンピースを1枚購入しました☺️

いつもチェックしているオフィス系のお洋服の店ではブラウスが激安😂ですが、結構真剣に見たもののコレ!という柄が無く…😓

秋から冬にかけて着れそうなニットのワンピースを購入しました🛍しっかりした毛糸で編んであるから結構温かい☺️これも10,000wでしたが、今も現役で切れるぐらいしっかりした生地で、良いお買い物でした👏

あとは5,000wという驚愕プライスのボーダーTも購入。ディスプレイみたいにカーディガンと合わせるとめっちゃ可愛い…💕乙支路地下街は全体的にgo to mallと同じような価格ですが、キュッとコンパクトにまとまっていて見やすいです✨全部のお店見るのに1時間もかからないかも..😶特にOL服は充実していて1点ものや現品限りのお値打ち品もあるので、時間があれば必ずチェックします👀✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です