2019年秋のソウルレポ13(最終日お買い物編)

こんにちは、ゆうたむです!

引き続き、去年の韓国レポを続けていきます!

土曜の夜は東大門市場はお休みなので、早めにホテル着。朝方、どうしても欲しかった物があったのでN.P.H(南平和市場)へ☀️

このゴチャゴチャした小物屋さんに..

お目当てのサングラスケースがありました😆✨思ってたより種類沢山あるし全部ハデハデで可愛い☺️💕

迷いに迷ってこの2つをお買い上げしました💕たしか1個5,000wぐらいでした✨

こんな感じでサングラスやメガネを可愛く持ち運ぶことが出来ます👏

帰りがけに屋台を見つけてつまみ食い🤤この日は最終日で帰国日だったので、この後一度ホテルに戻り、荷物をまとめてチェックアウトしました🧳

最後のお買い物で気になっていたシカスリーピングマスクを購入✨

頼まれていたシカペアクリームは1+1でお得になっていました👏

お菓子類は大好きなポテトクリスプとハニーバターチップのシュークリーム味が出ていたので購入👀✨シュークリーム味はただただ甘かった…😂

余談ですがお買い物の時は、初日にダイソーでゲットした500wのエコバッグがめちゃめちゃ使えました🛍✨

使わない時は小さく折り畳めるし、持ち手もしっかり付いてて可愛いのに激安なのでおススメです😆✨

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です