待ちに待った、韓国入国時PCR検査撤廃!

こんにちは、ゆうたむです!

ついに、ついに、ついに….!!明日10/1 0:00より韓国入国時のPCR検査が不要になりました…!!!

なんと長かったことでしょう…🥺
これでK-ETAの申請、3回目の接種証明証があればコロナ以前のように渡韓出来るようになりました🙌(願わくばK-ETAも無くなって欲しいけど…💦)いよいよ10月に入って韓国に行く方も多くなって来そうですね…✨

まだK-ETAの申請もしていない私ですが、2年ぶりの渡韓が楽しみで久々にプライオリティーパスを作りました🙌そんなに海外行くことが多い訳では無いのですが、せっかくならクレジットカードの特典を使わねば..!と思い、今回羽田空港、時間が有れば金浦空港のラウンジレポをして来ます💪✨

金浦空港ラウンジの様子はこちら!

ドタバタとしているうちにすっかり10月ですが、手続きや書類系はしっかり準備しないと本当に心配なので、今回ばかりは気を引き締めて準備して行きたいと思います!

それにしても…みなさんPCRが撤廃されて続々と渡韓していってる..✈️🇰🇷✨現地レポも増えて来て、インスタ見るのが楽しいです😆✨でもそれに比例して値上がりし続ける航空券とホテル代金..もう少しLCCなどの便も増便されることを切に願います🥺

そういえば遅ればせながらスタバの焼き芋フラペチーノ飲みました🍠✨アイスだから..?思ったよりさつまいも感が….🤔韓国でコグマラテを飲むのを楽しみにしています☕️💕

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です