映画パラサイト出演! チョ・ヨジョンに学ぶ大人エレガンスなスタイルファッション

【チョ・ヨジョンさんのファッション】
もう少し続きますパラサイトネタ….(笑)今回はパク家の奥様役として出演していたチョ・ヨジョンさんのファッションがとってもスタイリッシュでお洒落だったので紹介します✨一番可愛いなと思ったのが、運転手と買い物をしているシーンに登場するギンガムチェックの襟付きワンピース。ゴールドのボタンが上品でラインもすごく綺麗でした💕

一番最初に出てくるリボンタイ付きの白のブラウスもよく似合ってますね☺️リボンが大き過ぎず、程よくフェミニン感が出ています。

パンツスタイルもパステルカラーや明るい色を使うことでカッチリし過ぎず、女性らしさが出ていました✨

また、旦那様といる時は一転、セクシーなお洋服が多かったです。ピンクのトップスは肩口からザックリとスリットが入っていますし、落ち着いた色のワンピースはザックリと空いた胸元と、ノースリーブが印象的でした。

NAVERのサイトで画像検索すると、似ているお洋服をおススメしてくれるので近い商品が簡単に検索出来ます✨

ぜひファッションの参考にしてみて下さい☺️

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です