東大門N.P.H(南平和市場)に行きたい!

こんにちは、ゆうたむです!

次の韓国旅行で行きたい場所、前回の記事では飲食店ばかりのピックアップだったのですが、飲食店意外にもめちゃめちゃ行きたかったところ1個ありました…!
東大門N.P.H(南平和市場)
東大門市場の夜活で行く人も多い場所だと思うのですが、意外と私、あんまり行ったこと無いんです…笑
 
※インスタよりお写真お借りしています。
N.P.Hといえば、カバンの卸市場として有名で、カラフルで韓国チックなデザインのカバンから、ブランド品のコピーデザインのようなカバンまで、カバンというカバンがなんでも揃っている市場。ほぼ韓国内で売られているカバンはここから仕入れてるんじゃないか、ってぐらいめちゃくちゃたくさんのカバン屋さんがこのビルに集まっています。
カバンだけじゃなくて皮小物やキーホルダー、ちょっとした雑貨なんかも売っていて、過去に行った時はこのサングラスケースが欲しくて、無事にゲット出来ました!今見返すとすごい派手派手なサングラスケースですよね..(笑)確か一つ8,000Wぐらいで、メガネケースにもなるのでお母さんやおばあちゃんにもお土産に配った記憶があります笑
こんな感じでバックにアクセサリー感覚で付けられます。今でもまだ売ってるのかな…?
 
※インスタよりお写真お借りしています。
今回私が欲しいのは、インスタで結構見かけるこのエコバック…!!!色んな柄の刺繍があるんですが、カラフルでめちゃめちゃ可愛く無いですか…!?エコバックじゃなくて普通にフラッと出かけるのにも使えそうだし、ジム行く時のシューズ入れにも良さそう。
しかもこれ、全く同じデザインのやつを渋谷のヒカリエで売ってるのを見たことがあって、”東大門で売ってるんだ…!”と思ったんですよね。値段は4,000円〜5,000円ぐらいでそんなに高くなかったんですが、もしや東大門で売っているのはこれのパロディー…??
ただ、このバッグに使われているのと同じデザインのハンカチで、ポール&ジョーのブランドのハンカチを私持ってるので、もしかするとイラスト自体は版権フリーなのか….。ちょっと謎は深まるばかりなのですが、実際にN.P.Hで売られているのか、いくらぐらいで売られているのか、調査して来ようと思います!
ちなみにこのエルメス風のトートバッグ(これはモロにエルメスに見えるけど..w)も通勤用に使いやすそうで気になってます!行ったら散財してしまいそう…w

 

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です