「海街チャチャチャ」出演、シン・ミナちゃんのファッション

こんにちは、ゆうたむです!

ちょっと前に韓国ドラマ「海街チャチャチャ」の視聴レポを書いたのですが、その中で主人公、ヘジン役のシン・ミナちゃんのお洋服が可愛いのが多くてとっても気になったので、コーディネイトなど見ていきたいと思います!
基本的にはソウルからやってきたヘジン(シン・ミナ)はオシャレさんなので、歯科医院に出勤する時にもわりとしっかりしたオフィスルックが多かったです。
この一話目に出てきた白のハイネックにネイビーのパンツ、すごいシンプルな服装なのにめちゃくちゃ似合ってて可愛いですよね…!これぐらいなら真似っこコーデも出来そう。
…と思って、今半袖ハイネックのサマーニットばっかり検索してます(笑)このシンプルな服装でこんなに可愛いなんて…!やっぱり女優さんってオーラが違いますよねぇ。。
持ってる赤い鞄は、エルメスのエールバックですよね。結構昔に出たモデルだと思うので、正直”今それ….!?”と思ってしまいましたが(笑)今中古で価格を見ても30万円超え…!流石稼ぐ歯科医です笑
 
ちなみに1話で出会いのきっかけとなるこのいかにも高価そうな靴ですが、これはRoger Vivierのハイヒールですよね。ヘジン自身も奮発して買ったと言ってましたが、この靴、BYMAで見たところお値段なんと30万超え….!
持ってたとしても日常には絶対履かないし、靴に30万円かけれるって、、すごいお金持ち笑
 
他に着てた服も有名ブランドのものが多くて、一番印象的だったのはmiumiuのブラウス。
最初観た時は”幼稚園の登園服…”なんて思っちゃったけど、観てるうちに段々可愛く見えて来ました(笑)それにしても、35歳超えててミニ丈のボトム履きこなせちゃうなんてすごい..。
このドラマでは他にもビックカラーのブラウスが何回か登場してました。最近だとすっかり定番になったビックカラーのブラウスですが、改めてのこのドラマ観て欲しくなりました(笑)
あと、全体的にピンクのお洋服を着てるシーンがいっぱいあって、これも可愛いなと思いました!
ピンクのトップスって、あんまり自分で選ぶことないけど、こうやって見ると、顔周りが華やかになっていいですよね。
 
特にピンクのニット可愛いな~なんて思ってたけど、この2枚はなんとグッチのお洋服。お値段は両方とも10万円超えてて、全く可愛くなかったです笑
全体的に白いシャツやトップスを着ているシーンも多くて、これも全部すごく似合ってました…!これからの季節、白系のトップスやブラウスはぜひ取り入れたい..!(ただしハイブランド以外で…w)
白系のブラウスやトップスと合わせる時はパンツルックが多くて、スキニー、ワイドパンツ、どっちもとっても似合ってました。最近はスキニーよりもゆったりとしたシルエットのが人気ですよね。
 
   
花柄のお洋服を着ている率も結構高くて、全体的に淡いお花柄よりもビビットカラーの方が、シン・ミナちゃんには似合ってた気がします。
でも印象に残ってる、この黄色のワンピースは海街からソウルに遊びに行く時に気合入れて着てたけど、正直”なんでそれ!?”と思ってしまった…
どちらかというとこの派手なイエローはリゾート仕様じゃないかなぁ…笑(とっても似合ってるけどもw)
 
もちろんシン・ミナちゃんだからってのもあるけど、このドラマ全体を通して、”かわいい!”と思うコーデが今回は沢山ありました!
わりとシンプルなOLコーデもあったので、真似っこ出来ないかな~と、似たようなお洋服を探し中(笑)ドラマの中の季節的にも春~夏頃だったので、これからの季節のファッションの参考にしてみてはいかがでしょうか…!!

\韓国OL系ファッションが購入出来るサイトはこちら/



\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です