【パクミニョン】本当はお金持ち…!?「キム秘書」のお仕事ファッション

こんにちは、ゆうたむです!

もうちょっとだけ「キム秘書は一体なぜ?」ネタにお付き合いください🙏💦

今日はキム秘書のファッションについて調べてみました✨キム秘書、度々ドラマの中では副会長に

パクミニョンのファッション

「ミニマリストなのか?」

と聞かれるほどあまり物を持ってない印象ですが、とんでもない(笑)‼︎調べてみたらめちゃめちゃ高価なファッションでした😂

キム秘書といえば、フェミニンなブラウスにタイトのミニスカートがお仕事ファッションの定番ですが、

このブラウスはJILLSTUART✨バッグはFENDIでした💕値段は調べていませんが、おそらく高い…(笑)

また、この日のファッションでさりげなくしていた時計はなんとHERMES…!!

さりげなく高価….😂‼︎

こちらのピンクと白で柔らかな印象にまとめたファッションに合わせているヒールとミニバッグはJIMMY CHOO。さすがにエルメス程では無いにしろ、どちらも最低でも10万円ぐらいはするアイテムですよね..😂!

そしてまたシックな白黒上下に合わせているバッグはChristian Dior..!!!これは私でも見た瞬間すぐ分かりましたよ…😆!(欲しかったやつなので笑)

ちなみに「愛の不時着」でユンセリが持っていた物と同じバッグ。

これももちろん素材によりますが、お値段50万円程度…!ゆうたむは未だゲット出来てないです😅

そして副社長と付き合い初めてから持っていたこのバッグはなんと..!

エルメスのケリー…..!!!😂!金具の色がゴールドのもので、おそらくカラーがローズさくらなので、こっちが近いかも..🤔

副会長に買ってもらったのか、これまでの持ち物の中でも格段にグレードアップしていますね✨おそらく100万円ぐらいすると思います😅さすが副会長夫人…😂!

ということで、調べてみたところキム秘書はミニマリストでも何でもなく、めちゃめちゃお金持ちのアイテムで身を固めている美人キャリアウーマンでした…😇✨ドラマだし多少はね..😅

※記事を書く際にこちらのサイトを参考にさせて頂きました↓

https://m.blog.naver.com/nonny258/221955940145

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です