韓国映画「青年警察」をおススメしたい!

こんにちは、ゆうたむです!

最近Huluに新しく加わった韓国映画、「青年警察」を観て、とても良かったのでご紹介したいと思います✨

日本でもリメイクされた人気ドラマ

今、日テレで放送中の「未満警察 ミッドナイトランナー」の原作、実はこの韓国の「青年警察」が原作なんです👀!見比べてみるとたしかに似てる…!

私は日本版の方を観ていないのでストーリーはわからないのですが、韓国版は映画なので1作品で完結します。めちゃくちゃ面白かったのでこれもうドラマ化したらいいのに..😂という気持ちです!逆に日本のミッドナイトランナー気になるけど長いなー、と思っている方にもおススメです✨

今旬の俳優、パク・ソジュン×カン・ハヌルのW主演

そしてなんとこのドラマ、「梨泰院クラス」主演のパク・ソジュン、「椿の花咲く頃」主演のカン・ハヌルのW主演という超豪華なキャストなんです…!! 二人のプロフィールを下に貼っておきますね☺️

テンポ良く進むストーリー

ドラマのタイトルにある通り、二人は警察官を目指す警察学校の同期として入学した学生です。日々様々な訓練や授業を受けて行く中で警察官としてのスキルを身に着けて行くのですが、そんなある日、外出先の路上で2人は誘拐事件を目撃します。

まだ正式な警察官ではない2人ですが、なかなか進まない捜査にもどかしさを覚え、自ら犯人を捕まえようと奮闘。危険を冒しながらも正義感溢れる二人の行動に引き込まれます😳

2人の青年の熱い思いと友情、警察官としての信念が気持ちよく描かれている素敵な映画だと思いました

配信は

配信は今、Huluで独占配信になっています。

Huluで「青年警察」を観るならこちらから!

下記の公式HPによると一部映画館で上映もやっているみたいなので、映画館で観たい方はぜひ♪

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です