明日から待ちに待った2022年初韓国..!

こんにちは、ゆうたむです!

明日からとうとう待ちに待った28ヶ月ぶりの韓国….🥺🥺🥺

本当に待ち遠しくて、10月に入ってからほぼ毎日インスタで渡韓情報集めてました(笑)行きたいお店があり過ぎる..!食べたい物が多すぎる….!!

今回はお金と時間が許す限りとことん食べて飲んで遊ぶ旅にしたいと思います💪

ちなみに渡韓中は主にインスタのストーリーをアップしていこうと思うので、良かったらフォローして貰えると嬉しいです!

\インスタグラムのフォローはこちら!/

リール投稿のやり方もちょっとわかった気がするので、またたくさんアップ出来るように情報仕入れて来ます📷✨

あと、需要があるか分からないですが、私がその昔留学していた崇実大学にも久しぶりに行ってみることにしました👀✨コロナ禍にみんな帰国してしまって、もう知ってる友達や先生は全然いないのですが..💦もし留学を考えている方がいたら参考にして貰えると嬉しいです🙌

それでは行って来ます!

 
\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です