久しぶりの更新!

こんにちは!ゆうたむです。

めちゃくちゃ久しぶりに更新します…😂約半年ぶりぐらい..👀💦全然更新しないままブログを放置していたらもう今年も残り3ヶ月になってしまいました😭💦

引き続きコロナで韓国に行けないのでネタ切れ感がハンパないこのブログですが…😓残り少ない2021年、また新大久保情報などのんびりと更新出来ればと思います🙏✨

ブログは更新出来てなかったのですが、わりと定期的に新大久保には繰り出していて、実は月1ぐらいでご飯食べに行ったりしています👀✨流行りの(流行っていた…!?)チーズキンパも食べましたよ🤤また行ったお店たちも随時更新して行きます!✍️

あと、韓国ネタとはちょっとズレますが、前にブログで激推ししていた私が愛して止まない麻辣湯のお店が色々なところに展開されていました👏✨✨前は池袋に1店舗だったのに、今や御徒町、高田馬場、渋谷、名古屋と店舗が拡大🥺私は職場から近い渋谷店に週1ぐらいで通っています🤤半年経った今も全く飽きない超おススメ店なので機会があればぜひ行ってみて下さい😆✨

おススメ麻辣湯「楊國福」の記事はこちら!

前に韓国で大人気だった꼬북집(コブチッ)のチョコチュロス味も最近新大久保のお店で大量入荷されていて、こちらもハマり中✨家に5袋ぐらいストックしてます😂

これ、留学中からよく食べていたお菓子でコンポタ味とかしょっぱい系は結構食べたのですが、甘い系は初めて😳サクサクした軽い食感とチョコレートがしっかり染みてる感じがたまらなく合っていてめちゃくちゃハマります😆✨今一番推しの韓国スナックです(笑)

こんな感じで、またのんびりと韓国情報を発信して行けたらと思うので、また見て貰えると嬉しいです🙏🥺✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です