2020年2月ソウルレポ⑨(東大門の夜編)

こんにちは、ゆうたむです!

2月のソウルレポ、東大門編いきます✨

前回のレポはこちら!

go to mallから明洞に移動して、一度ホテルに荷物を置いたあとチキンをたべに🍗

明洞のチキン屋通りにあるbhcチキンに行きました🍽めちゃめちゃ寒くてほとんど人いなかったのですが、なぜかbhcチキンだけは外まで並んでいる人が😳!人気にびっくりしました…👏

チキンは想像通りサクサクで美味しい…😆✨他にチーズボールとプリングルホットックも頼んでみました。

bhcチキンの記事はこちら!

食べ終わってからは東大門に移動。もう本当に何度行ったか分からないぐらい行ってるけど、今回も定番のMr.ヒーリングへ。韓国旅行ではいつもめちゃめちゃ歩くので、マッサージが欠かせないです🚶‍♀️

終わってからはプチプラアクセサリーのお店、nyunyuを散策。パールやリボンを使ったフェミニンなアイテムが増えていました💕

さらに2Fにはシンプルなお洋服を扱うアパレルコーナーも。値段は見てないですが、お高そうな雰囲気でした👀✨

そのあとはこれまた定番のマスクショップへ。アクアバブのモデリングマスクがもめちゃくちゃ良い!と聞いたので、2つ購入。オリーブヤングよりも安かったです👏

いつの間にか終電が終わっていたのでバスで明洞のホテルへ🚌夜中1時過ぎだったのに小腹が空いたのでキムガネのキンパをテイクアウトしてお部屋に戻りました(笑)

深夜に食べるカップラーメンとキンパ…最高😂ちなみにこの日は25,000歩ぐらい歩いてました(笑)

続く

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です