2019春のソウルレポ③(コンビニ編)

遅めの夕飯を食べた後は東大門をお散歩。

卸のファッションビルは深夜にも関わらずたくさんのバイヤーさんで賑わっていました。それにしてもすごい買い付けの量…。よくこの中から間違えずにピックアップ出来るなぁ。。といつも感心してしまいます笑


apM PLACEの前にはテントのような屋台(?)が出来ていて、チキンやラーメンを売っていました。お客さんは中国の人が多かったかなぁ。。最近は買い付けの業者さんも中国の方が多いみたいですね。

帰り道でセブンイレブンに寄ったら、春パッケージのお菓子や飲み物が沢山売っていました。

ハニーバターチップのチェリーブロッサム味がちょっと気になったけ買わなかったので、来年はチャレンジしてみたいです。

なんとメロナの飲み物も!

メロナは韓国に昔からあるアイスなのですが、留学中にハマって大量買して寮の冷凍庫にストックしていましたwパッケージと形が可愛くて買ったけど、味はふつうにメロンミルクでした笑


それと気になったお菓子がもう一つ…!

ベアベアーズのパッケージのお菓子です。メイソウで人気のキャラクターベアベアーズは韓国でも人気のようで、靴下やスマホケースなど、街でも商品をたくさん見かけました。

韓国のコンビニ大好きなのでまたレポしたいと思います!

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です