2019年秋のソウルレポ12(高速ターミナルショッピング編)

こんにちは、ゆうたむです!

今回めちゃめちゃ長いレポになっていますが..💦引き続き、去年のレポ、続けていきます!江南を2日連続満喫した後は高速ターミナルへ。tonymolyがセールをやっていたのでめちゃくちゃ久しぶりに入りました👀✨

このリップ懐かしいー😂!もう7、8年前に韓国行った時に買った記憶…笑!まだ現役で売ってることにびっくり😳!

スキンケア類もボトルにネコが付いていたりして可愛い💕tonymolyってちょっと見ないうちに、ずいぶんラブリー系になったんですね🤔

ARTBOXには可愛いホッカイロがいっぱい並んでました👏これ見ると冬だな~って感じするなぁ…。きっともうそろそろ今年もお店に並ぶんだろうなぁ☺️

go to mallのお洋服は江南で沢山ショッピングしたのでサラッと見るだけに。一番下のアウターは今見てもすごい可愛い😂買えば良かったと…😓go to mallめちゃめちゃ広いので、欲しいと思ったらすぐ買わないと戻るのが大変です💦

ショッピングの合間にコーヒー飲んだら、今度はスリーブが猫ちゃんでした。可愛い💕

ショッピングが終わって急いでバスで東大門に戻り、お気に入りのマッサージ屋さんへ✨本当もうここ何度リピートしたことか…😂

東大門店はファッションビルの上にあってお店も夜景もキレイ✨おススメです☺️

夕飯は東大門にある焼肉屋さんにふらっと入ってサムギョプサル。ナトンサムというお店で、モクサルとサムギョプサルが食べ放題のお店でした👀✨

1人10,900wは安い☺️!いつもは明洞のサムギョプサル食べ放題に行くけど、こっちはモクサルがあって明洞よりちょっと安いので、意外と穴場かもしれません👀

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です