韓国で出席!オンニの結婚式

こんにちは、ゆうたむです!

今年の梅雨は日本も韓国も思った以上に長いみたいで、毎日気が滅入ってしまいますね😓いつになったら明けるのでしょうか…. コロナ自粛も相まって、私のHPはどんどん削られていきます…☔️

今日は少し前のことになるのですが、ちょうど今ぐらいの梅雨の時期に韓国で行われた結婚式がめちゃくちゃ素敵だったので、参加した話をレポしたいと思います👀✨

結婚したのは日本人のオンニで、在韓中にとてもお世話になったお姉さんです💕同じ大学出身で、その集まりに参加しているうち、仲良くなりました✨旦那様も同じ大学の日本人 お二人とももう韓国生活が長く、バリバリ韓国で働かれています👨‍💼

そんなお二人が挙式をしたのがソウルでも超高級ホテル、「JWマリオット東大門スクエア・ソウル」✨当然ですが私は一度も泊まったことがありません😅

ウェルカムスペースにはお二人のお写真が📸めちゃくちゃ綺麗…..!! 本当にお二人とも韓国ドラマのご夫婦のように美しかったです🥺

また、お二人の挙式はガーデンスタイル✨ホテルのラウンジ前のお庭にお花で作られたアーチが🌸これ、全て生花で出来ているんです めちゃくちゃ豪華….😂

新婦のが韓国でお世話になったというオモニと入場されて、式が始まりました💕

オンニ…本当に美しい…..🥺✨ラインのタイトなレースのドレスがめちゃくちゃ似合っていました👏言うまでもなく幸せだと思いますが、これからもずーっと幸せでいて欲しいです☺️✨

その後は室内に入って披露宴🥂韓国って、コース料理ではなくビュッフェスタイルで、食べたらすぐに帰るパターンの結婚式が多いのですが、オン二の披露宴は日本のようなコーススタイルでした🍽これまたお花が沢山あしらわれていて豪華✨会場はすごく広くて、たぶん200人ぐらい出席されていました👏

お料理も全部美味しかったです🤤

さらに驚いたのが、韓国アイドルによる祝賀ステージ😳!なんとオンニのお仕事繋がりで来てくださったそうで、新人アイドルの子たちがステージパフォーマンスを披露されていました🎤どんだけ豪華なんだ….😂

ミーハーな私は彼らに頼んで写真を1枚撮って貰いました📸みんな高校生ぐらいかな…?とっても若かったです(後に日本でも活動していたそうです🇯🇵)

ブーケトスでも気を使って頂いて、なんと私がオンニのブーケを頂きました💐挙式のアーチと同じ、淡いピンク中心のブーケがとっても可愛いかったです💕これで嫁に行けなかったら申し訳ない…と思っていたのですが、無事に翌年結婚しました笑

私が参加したのは典型的な韓国スタイルの挙式では無かったですが、今まで出席した中でも豪華で、華やかで、とっても思い出に残る挙式になりました✨梅雨の時期になると毎年思い出します☔️オンニ…いつまでもお幸せに….☺️💕

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です