2019年秋のソウルレポ①(出発編)

こんにちは、ゆうたむです!

ちょうど去年の今頃、韓国旅行していた時のレポを始めていきたいと思います✨

この時の行きは私一人だったのでいつものpeach深夜便🌙@羽田でした。もはやピンクの表示が懐かしい….😢この便、安くて金曜日仕事が終わってから乗れるめちゃくちゃ好きな便だったのに…復活するのはいつになるんだろう…😭

カウンターでチケットを受け取ったあとは早めに出国し、クレジットカードで入れるラウンジへ☕️

既に深夜1時を過ぎていましたが、ラウンジは結構人がいっぱい👀✨羽田のラウンジはドリンクしか無いけど、wi-fiも使えて充電も出来るので、だいたい出国の前には立ち寄ります👏

飛行機に乗ると私はすぐ寝ちゃうので、着いたらもう仁川空港でした✈️

まずはレンタルwi-fiを借りようとskテレコムへ。この時初めて借りたのですが、3日間で9900wとお安い👀✨!しかもバッテリーの持ちも良くて、使いやすかったです👏

あとは定番の炭酸水トレビ✨私の韓国旅行はだいたい空港でこれを買うところから始まります(笑)

始発の急行電車の切符を買っていざ東大門へ!ソウル駅までは急行なので、1時間もかからずに着きます🚃

シートもリクライニング出来るし、これまた快適✨

朝の時間はそんなに人もいないので、隣の席に小さめのスーツケースを置いても余裕です💁‍♀️

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です