2018年10月のソウルレポ⑦

こんにちは、ゆうたむです!

2018年秋のソウルレポを続けていきます✨

カロスキル散策の後は明洞に移動。

新しいメガネが欲しくていつも行くメガネ屋さんに👓

茶色の大きめなフレームを探していたんですが、10,000wで気に入ったのを発見👏レンズが20,000wで、20%引きクーポンも使えたので全部で24,000wでメガネ作れました😆✨安い💕

ハーバード眼鏡の記事はこちら!

地上に出ると、屋台が出始めていて美味しそうなものがいっぱい…🤤海老クリームみたいなのが入った揚げパン?初めて見たんですが、美味しそうでした👀✨次見かけたら食べよう..!

私の好きな猫ちゃんのお店、ジェトイもやっていました🐱💕ここでは毎年買っている卓上のカレンダーをゲット✨

ジェトイの記事はこちら!

前にアクセサリー屋さんだったお店は居抜きで1+1のお洋服屋さんに変わっていました👀

基本的に2枚で10,000wみたいだけど、ちょっといいな、と思うお洋服は別の価格が付いていました😅1+1以外の商品はちょっとお高めかも…🤔靴やアクセサリーもありました✨

アクセサリーは凝ってて可愛いデザインがいっぱい💕これは2個10,000wでも良いなと思いました✨あと靴も15,000w均一で可愛いのがいっぱい👢今まさにベージュのショートブーツが欲しいので、この写真のやつが欲しい….😂

お店は全体的に観光客が多いので、外国人が多かったです。早くコロナ落ち着いてまた観光客増えるといいなぁ…😢

このお店の向かいには更に安いお店もあって、なんとここは3枚で10,000wでした😂

この奇抜なブラウスがちょっと気になる(笑)日本には絶対ないデザインですよね..😅これも3枚10,000wのところに掛けてありました(笑)

明洞はお店の入れ替わりが激しいので、テナントが入る間の短い期間で出店する激安洋服店をたまに見かけます👀掘り出し物も意外とあるので、宝探しみたいで楽しいですよ✨

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です